さんぷる-サンプル

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイセット H4O

<<   作成日時 : 2006/11/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第5回RSPでいただいたもので
体に良さそうなもの・・・。

Oさんの品物いろいろ☆

@HO−600mv 水素結合水 画像
  酸化還元電位マイナスの水、なんだか難しいですが、
  なんのクセもなく、「とってもきれいな水!」という感じ。
  変なものが入っていないから、体にスゥーっと入って
  体のすみずみまでキレイにしてくれる・・・そんな感じです。
  具体的な効果は、はっきり言ってわかりませんが、
  とにかく、「今までにないすごい水」、こんなにゴクゴクと
  ほとんど一気に飲めてしまったのに、ビックリです。

AHO PET(ペット用)画像
  犬や猫を飼っていないので、使ってないのですが・・・。
  我が家には、インコとカメを飼っているのですが、
  これらの小さな小さなペットにもつかえるのでしょうか?
  つかっても良ければ試してみたいのですが、
  やはり犬や猫用なら、この近所まで散歩にやってくる
  犬に飲ませてみようかしら・・・? 
  飼い主さんに不信に思われないように、RSPで
  頂いたパンフレットと一緒に渡そうかなぁ。

Bheavenly water ダイエットウォーター画像
  パッケージに快汗体験と書かれていて、お風呂の前に
  飲むと、たくさん汗をかくらしいので、とっても期待してましたが
  普段、ほとんどシャワーで済ましていて、お風呂で
  汗をかくことはあまりなかったので、想像していたように
  ダラダラと汗がでるということはなかったのですが、
  湯船につかりジッとしていると、それなりに汗が出てきました。
  汗をかくと、体から毒が出てきた気になって、シャワーでの
  爽快感以上に、サッパリした感じになりました。

CSUISOCIA スイソシア(化粧水)画像
  使ってすぐにいつもの化粧水と違うというのが
  はっきりわかりました!!!
  スーッと、肌に吸収されてすぐに肌がしっとりするなんて
  もう、信じられない!
  こんな化粧水、初めて!
  この、スイソシアを使っている間の肌は、昔の肌に
  戻ったようで、ただただ感激!
  これは私に合うみたい!
  でも・・・値段が高いような・・・。
  もうチョット安かったら、絶対買いたいのに!
  只今、真剣に購入を検討中です。

D美人飲料画像
  コエンザイムQ10・コラーゲン・L-カルニチン
  α-リポ酸・ギャバ、が入っているキレイがギュッとつまった
  美人飲料!
  グレープフルーツ味ですが、少々すっぱく感じました。
  でも、このすっぱさが、効きそう!
  「ゼリー飲料」なので強く吸い込まないと、と思いましたが
  すんなり飲めました。

これと、大きめのマグカップも頂いて、只今大活躍中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイセット H4O さんぷる-サンプル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる